トンローで現地女性と浮気をした日本人

未分類

タイには10万人ほどの日本人が暮らすと言われ、そのほとんどが首都バンコクに暮らしています。バンコクの日本人の暮らしは特徴があり、欧米人などはバンコクの高級住宅街と言われる数か所のエリアに分散していますが、日本人はスクンビットの東側に位置するプロンポンやトンローに集中しています。その中でもトンローには日本人駐在員が利用するクラブがあります。今回の事例はトンローのクラブで働くタイ人女性と日本人駐在員Aさんが浮気をした話です。

Aさんとタイ人女性の浮気

Aさんは日本の企業から派遣された駐在員で、会社はシーロムで自宅はたくさんの日本人が暮らすトンローに単身赴任で暮らしています。自宅の周辺は高層のコンドミニアムや高級レストラン、お洒落なカフェなどが建ち並ぶバンコクでは最も高級住宅街と言われるエリアです。このエリアはそれだけでなく、日本人が利用するクラブやカラオケバーなどがたくさんあります。カラオケと言うとタニヤが有名ですが、こちらは旅行者専用で駐在員が利用することはあまりありません。

その中でAさんはトンローのクラブで働く女性と知り合い、しばらくするとお店で会うだけでなくAさんの暮らすコンドミニアムに出入りするようになりました。Aさんの奥様は日本に仕事があるため一緒にバンコクに住むことができませんでしたが年に数回バンコクを訪れています。ある時、Aさんの部屋を訪れた時に女性の持ち物らしいものや、Aさんにも女性と思われる人から連絡が入るのに気が付きました。

不審に思った奥様はインターネットで調査会社を探して弊社に連絡をしました。調査内容はもちろんAさんの浮気です。その後奥様は、日本に戻り弊社からの連絡を待つことにしました。

調査知る場所はAさんのコンドミニアムで、調査を開始してからすぐにタイ人と思われる女性をAさんがロビーで部屋に招き入れるところを発見しました。そのまま調査を続けると夜遅く女性がコンドミニアムから出てきました。さらに調査を続けると週末もAさんのコンドミニアムに訪れて二人で買い物に出かけました。どうやらAさんは週末はこの女性と一緒に過ごしているようです。

奥様への報告

弊社は、調査内容を奥様に報告しました。奥様はバンコクを訪れて、改めて弊社の報告を確認するとともにAさんを問い詰めました。Aさんはタイ人女性と浮気をしていることを認めて、二度と会わないことを誓いました。奥様は今後浮気をした時には会社に報告して帰国をさせることをAさんに告げました。

このように、タイで調査が必要なことがございましたら現地に強い調査網を持つ弊社にご相談ください。

 

———————————————————————–

トラストジャパン|タイ専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

LINEへのコンタクト方法はこちら

ご相談・お問い合わせについて

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

———————————————————————–

トラストジャパン・タイ専門サイト

トラストジャパン・タイ企業調査サイト

トラストジャパンタイ各種LPサイト

 

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました