タイ妻の浮気事例

タイ 男女問題

 

タイはリタイアした外国人が比較的簡単に暮らせる国でたくさんの日本人も暮らしています。そこで現地女性と知り合い結婚に至る人もいますが、その中には結婚はしたものの、妻に浮気していると疑惑を持つ人もいます。

 

妻の行動の疑惑

 

今回の事例は、リタイアしてタイに住む依頼者の日本人男性からの依頼の例です。彼は30歳近く歳の離れたゴルフ場のキャディと知り合い、交際に発展し結婚しました。依頼主は女性の若さに惹かれたようで、結婚当初、妻はキャディの仕事を辞めて男性と一緒に暮らしていましたが、暫くすると仕事に復帰して、ゴルフ場は自宅から離れた場所にあるので、勤務する時は友人の部屋に泊まり、徐々に帰宅する日や連絡も減ってきました。

依頼者は次第に妻の行動に不信感を持ち始め、勤務先に問い合わせたものの、言葉の問題があり相手の説明が理解できず、弊社に妻の行動の調査を依頼することになりました。

 

浮気の事実解明

弊社は、早速調査を開始し、妻の勤務状況と勤務後の尾行と泊まっている友人の部屋の確認を行いました。数日間調査した結果、妻は仕事をしているのは、週に2日程で、友人の部屋を契約しているのは妻自身で、友人はこの部屋には住んでなく、年下と思われる現地の男性と一緒に住んでいました。

依頼者が妻の行動を不信に思っていた通りの結果となり、弊社は調査の結果を依頼主に報告しました。依頼主も事実を知らされショックを受けていましたが、ある程度は予想していたようです。

その後、依頼者は弊社とともに妻に事実確認したところ、男性とは結婚する前からの恋人関係にあり、部屋の家賃や男性の小遣いまで依頼主から貰うお金で賄っていたようです。

つまり、お金目当てで依頼主と結婚したと言うことです。現在、依頼主は妻と離婚をして新しい生活を初めています。

タイでは日本人男性のお金が目当てで現地女性が結婚をして、実は女性には恋人がいたと言うケースもあります。この様な浮気の調査がありました場合は弊社でご対応致します。

 

——————————————————–

トラストジャパン|タイ専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

LINEへのコンタクト方法はこちら

ご相談・お問い合わせについて

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

——————————————————–

トラストジャパン・タイ専門サイト

トラストジャパン・タイ企業調査サイト

トラストジャパンタイ各種LPサイト

 

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました