日本人とタイ人が浮気をするケースや事例

タイの日常

 

タイは、日本人にとって魅力のある観光地で年間180万人にも及ぶ人たちがタイを訪れています。同時に、様々な日本企業が進出してタイの外国企業としては世界一です。

しかし、そのように身近なタイは観光で訪れる人や現地で働く人とタイ人との浮気に至ってしまうケースもあります。

 

旅行者が陥りやすい浮気の事例

 

観光でタイを訪れる場合、一般のタイ人と出会うきっかけは殆どありません。その多くは、夜の仕事に就くタイ人との出会いです。タイには、ゴーゴーバーやカラオケバー、出会い系カフェなど出会いの場はたくさんあります。その中にはほぼ日本人しか行かないお店があり、そこにはある程度日本語が理解できるタイ人も居ます。外国語が苦手な日本人は相手が日本語を理解することに気を許し、そこから浮気に発展することもあります。帰国してもタイ人の事が忘れられず、頻繁にタイ訪問を繰り返し、定期的に送金まで始める人もいます。

しかし、相手は仕事で会っているわけですのでお金が目当てです、日本人から人気のあるタイ人ほどそのようなスポンサーはたくさん抱えています。この様な事例は日本人に限らず他の外国人にもみられますが、特に日本人は、相手の要求を拒否することが難しいので、気がついた時には大金を失ってしまったと言う事例があります。

 

現地で働く人の浮気

 

タイで働く日本人人たちは、観光客と違いタイ人との出会いの場はたくさんあります。同じ会社の従業員や取引先、駐在員が利用するカラオケバーなどで、仕事や遊びを通じて親しくなる場合です。このケースは、タイに居住していますのでいつでも会うことが出来て、徐々にその頻度が増えていく場合があります。相手が夜の仕事のタイ人であれば、お金が目当てですが、相手が一般のタイ人の場合はお金だけでは済まない場合が多く、浮気が発覚したことによって、会社から強制帰国され、相手からも損害賠償を請求された事例もあります。
このような浮気が原因で、お金だけでなく会社での地位を失った人たちもいます。

弊社では、このような場合の浮気調査や相手との交渉、訴訟に至った場合などに対応致しますので、どうぞご相談ください。

 

——————————————————–

トラストジャパン|タイ専門家へのご相談・ご連絡

国内フリーダイヤル 0120-280-050

海外からは  +8148-284-3101

LINEへのコンタクト方法はこちら

ご相談・お問い合わせについて

メールアドレス  tj@tantei-soudan.com

——————————————————–

トラストジャパン・タイ専門サイト

トラストジャパン・タイ企業調査サイト

トラストジャパンタイ各種LPサイト

 

 

総合探偵社トラストジャパン=公式オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました