今回の依頼はタイのバンコクで駐在員として働く日本人男性の奥様が、現地の女性との不倫を疑い調査依をした事例です。
夫の行動不信
タイで駐在員として働く日本人男性は、奥様とバンコクで日本人が多く住むプロンポンのコンドミニアムで暮らしていて、夫はたびたび日本からくる出張者や顧客の接待などで忙しい毎日を送っていました。夫は接待として使うバーには頻繁に通うため、お店で働く馴染みの女性もいました。それからも、接待の名目でバーに通う回数も増えていき帰宅時間も遅くなり、休日にはゴルフや日本から来た人たちのアテンドと言う理由で家にいることも殆どなくなりました。ある時、出張でプーケットへの出張が行くと言われ、今まで出張でプーケットに行ったことが無いのと、夫の最近の行動に不信に思った奥様は、バンコクで日本人が経営する調査会社に夫の出張の調査を依頼しました。
女性とプーケット不倫旅行
プーケット行きの飛行機は予め夫から聞き出していたため、担当者は出張当日には自宅から尾行を開始しました。空港に到着すると、出張のはずの男性は現地の女性と待ち合せて飛行機に乗り込み、調査員も搭乗してプーケットでの調査を開始しました。プーケット空港に到着してから二人はタクシーでパトンビーチのホテルにチェックインして、その後は、周りを気にすることなく一緒にビーチで過ごしたり、バーでお酒を飲んだりして過ごしていました。調査員はこれらの行動を証拠として写真に収めました。
依頼者への報告
この調査結果を証拠写真とともに奥様に報告しました。奥様はある程度は想像していたものの、夫の行動にかなりの落胆をしていました。奥様は報告書をもとに夫に事実の説明を求めたところ、夫は不倫の事実を認め会社にも報告して、数カ月後には奥様とともに日本に帰国しました。
現地で、女性と知り合い不倫をしてしまう事例は多く発生しています。この様な調査依頼がありましたら、現地の地理や事情に精通した弊社がご対応致します。
——————————————————–
トラストジャパン|タイ専門家へのご相談・ご連絡
国内フリーダイヤル 0120-280-050
海外からは +8148-284-3101
メールアドレス tj@tantei-soudan.com
——————————————————–
トラストジャパンタイ各種LPサイト
コメント